fc2ブログ
line-s
12.19
午後はGNPクラブで一緒に活動しているいちご屋さん2件に行ってきました。
クリスマス前なので、かなり忙しそうでした
二人とも新規でいちごを始めたにも関わらず今ではその美味しさで沢山のお客さんを虜にしているようで、今の時期は予約してから伺った方がいいかもしれません。
 我が家の子供たちもこのいちごの熱烈なファンでかなり虜にされています、なので家に買ってきたぶんは出した瞬間にマジックのように消えてしまいました、私の口には・・・(+_+)
 ブログにのせる写真を撮る暇なく・・・
なので、ぜひともキラキラ光るいちごは直売所に伺ってその目で見て下さい。
20131220_123902.jpg
つづく農園
http://www9.ocn.ne.jp/~continue/

20131220_133237.jpg
おひさまのいちご園
http://www.ohisamano15.com/
おひさまのいちご園さんの看板は新しくおひさまファミリーに加わった長男の出産お祝いに春友ぶどう園からの贈り物で~す。

つづくさんの売店には第一回茨城いちごグランプリの賞状が輝いてましたね~


そういえば、私もぶどうで賞を頂いておりました。
IMG_20131215_204948.jpg
出展した部門すべてで賞を頂きました。
 おかげさまでブログをはじめてから毎年、出展した部門で全てで賞は頂いているのですが、出展するときは入賞すべくかなり気合を入れて出すのですが、結果が出て実際賞を頂ける時期にはもう、来年にむえてバリバリ作業をしていて気持ちが来年のぶどうに完全にシフトしているので、ついつい報告を忘れてこれまで受賞の報告はしていませんでしたが、お客さんからいろんな売店なんか行くとみんな賞状やトロフィーなんか飾っているんだけど無いよね~なんて今年は何回か聞かれたこともあったので、やっぱりちゃんと報告はした方がいいのかな~と思っての受賞報告でした。
トラックバックURL
http://harutomobudouen.blog.fc2.com/tb.php/226-0f37514d
トラックバック
line
プロフィール

春友ぶどう園

Author:春友ぶどう園


ぶどうのこと。

春友ぶどう園から生まれた

新しい品種のこと。

元気な土のこと。

熱い情熱をもって

仕事をしていること。

周りの自然豊かな

里山のこと。

ぶどう園の何気ない

日々のことを紹介します。




ぶどう園紹介

頑固一徹こだわり抜いた栽培にて、二度の農林大臣賞を受賞し、巨峰や欧州系高級品種、さらに春友ぶどう園オリジナル新品種など数多くのぶどうを栽培しています。





春友ぶどう園ホームページは
こちら





茨城県常陸太田市春友町608-2

春友ぶどう園

℡・Fax0294-78-0809



春友ぶどう園への地図は
こちら





最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
back-to-top